スポンサーサイト


トライアル7日目

2008/5/11

ハグ君(フェリーチェ)のレポート7日目です

7:00にトイレタイムの20分散歩をしてから、生羊肉、煮野菜、きのこ、の朝食。

朝食後は、目の治療をして、ケージへ。ご飯のあとは、たいていすぐ眠ってしまうフェリーチェです。

その後リビングで少し遊んで、12:30から16:00までお留守番。

16:30から、1時間ほど森林公園へ散歩します。途中、広場でロングリードにつけかえ、コングを投げて遊びました。

少しずつ筋肉もついてきて、急ブレーキで立ち止まったり、高い場所へ前 足をかけたりできるようになりました。その分、人間にも飛びつこうとしたがるので、体をよけたりしてしつけしています。

18:00に生の羊肉、生野菜、羊骨の夕食。

はじめて生の骨をあげてみましたが、大喜びで真剣にかじっています。大き目の骨かなと心配しましたが、1時間もかからず完食できました。食べなれていないせいか、骨をあっちこっちへ飛ばしてしまって、部屋が汚れそうなのでケージへ移動して骨を食べさせました。

HAGU4-1-1.jpg HAGU4-2-1.jpg

体が生肉くさくなってしまったので、ついでにお風呂にチャレンジです。抵抗を覚悟していたら、拍子抜けするくらい、あっさり洗えました。

明日は、徹底的に散歩以外に排泄させるしつけをしようと思います。そのため、夜のトイレタイムは抜きで、目の治療をしてから、21:30ごろケージでやすませました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

