スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアル6日目

2008/5/11

ハグ君(フェリーチェ)のレポート6日目です

HAGU3-1-1.jpg

7:00に、生羊肉、生野菜、の朝食。

9:00少し前にちかくの動物病院へ向かいます。

フェリーチェは、両目の角膜にキズがついて、目やにがひどくまだ治療中なのです。

病院の待合室では、とても静かにおすわりができ、他の犬に吠えかけられても無視できました。

目に点眼していた抗生物質はもうしなくて大丈夫だということで、今後はオプティミューン軟膏と、ヒアレインというドライアイ対策の目薬のみを投与していきます。来週、もう一度状態を見て、問題なければ狂犬病注射OKとのことでした。

ちなみに、体重は18.5kgです。

診察後、そのまま、森林公園へ2時間弱の散歩。散歩の途中で、コングを使って激しく遊ぶ時間をつくります。最近、散歩に行くとき抵抗するので、散歩を楽しく感じてもらうため、遊び時間を設けてみました。

14:00にトイレタイムの10分散歩をして、帰宅したら19:30までお留守番です。

19:30に羊レバー、生野菜、卵焼きの夕食。21:00にトイレタイムの15分散歩をして、目の治療をしてから、ケージでおやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。