スポンサーサイト


トライアル2日目

2008/5/6

美香さんからトライアルレポートが届きました

ハグ君(フェリーチェ)のレポート2日目です。

朝5:30に、自宅ちかくの森林公園へ散歩しました。

おしっこが相当たまっていたのか、マンションの門を出るなり、いきなり長時間のおしっこタイム突入。我慢してたのかな~、ごめんね。

1時間散歩して、落ち着いたところで、治療薬を点眼。綿棒で瞬膜に薬を塗ることも、ゆうべよりは上手にできて、手早く済ませられました。

散歩後はフェリーチェも体の力が入らないので、治療がやりやすいですね。

その後、焼いた羊肉と生野菜と卵殻の朝食。おすわりは、ゆうべよりきちんとできています。

午前11時に、ふたたび森林公園へ2時間散歩しました。

夕方17時に焼いた羊肉と生野菜の夕食をとって、18時から1時間の散歩。

夕食前にケージからフェリーチェを出すときに、とても興奮して扉に体当たりしていたので、落ち着くまでケージを開けませんでした。そのとき、はじめて吠えてびっくり。

すぐにおさまったので、おすわりさせてから、ケージから出てもらいました。

21時ごろ、最後のトイレタイムとして15分の散歩してから、治療薬を点眼。

今日はたっぷり散歩をしたせいか、フェリーチェもぐっすり眠っています。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

