スポンサーサイト


地獄の苦しみ!

2008/4/27

私事ですが、25日にお腹がお祭り騒ぎとなりました 夕方突然出先でそれは始まりました

カバさんと一緒にある方とお会いしてお話しを終え分かれた後、カバさんと今抱えている問題やこれからのことなどいろいろお話しをして、さー帰ろうという時、突然お腹が痛み出し血の気がサーと引きました

慌ててトイレを探し、運良く誰も入っていなかったので駆け込み、 「カバさん心配しているだろうな~ 電話しようかな」 と思いつつもできずに脂汗を出しながら戦う事30分

どうにか落ち着きトイレを出ると行列が・・・

それから家路に着いたのですが、途中までカバさんが送ってくださいました 家に帰って痛みも取れて終わったー と思ったのですが、なんと一晩中トイレと布団を行ったり来たり、こんなことはじめてです

翌日も1日寝ていましたが、なんと蘭に連鎖してしまいました 朝1回目はいつものようにとても健康そのもだったのに、1時間後の2回目はゆるめ、その30分後は “P” ぷらす鮮血 「まねすんなよ~」

蘭の寝ているクレートが私の布団のそばなので、ストレスかけちゃったかな

蘭も私も今は回復に向かっています カバさんご心配おかけしました

明日は午前中にHAGU君を歯石取りに連れて行ってき、夕方お迎えに行く予定です

そして午後からは、目黒のペンギンさんが勝太くんに面会してくださいます どうなるかな~

これが終わればしばらく予定は入っていないので、ゆっくり休めます 頑張って明日を乗り切るぞーーー

それから、HAGU君は5日に美香さんがお迎えに来てくださることが決定致しました


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

