スポンサーサイト


ボクは犬です!

2008/4/24

HAGU君とお散歩していると、すれ違う人はみんな何か言いたそうにジーと見て、振り返って見て行きます

そしてとうとう言われてしまいました

2人連れのご年配の女性に立ち止まって見られ「ヤギ」みたい

私 「犬です」

女性 「犬なんだ」「何ていう犬種?」

私 「ブルテリアです!」

女性 「ふ~ん」とまた不思議そうに「犬なんだ」

しばらく歩くと今度は小学生の男の子に「これ犬」

私 「そうだよ」

男の子 「ブタかと思った」「何ていうの?」

私 「ブルテリアだよ」

男の子 「僕んちフォックステリアがいるんだ」

同じテリア系なんだからブルテリアも覚えておいてよとは言えませんでしたが、みなさんお願いしますよ~

と言いつつこんな会話を結構楽しんでいます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

