

愛ちゃん営業

雨でお散歩にいけませんでしたが、今日はとてもいいお天気になりました。

そこで、愛ちゃんの売り込みにチラシを持って一緒にお出かけしました。

深大寺には動物霊園もあるので、犬好きさんもたくさん来ます。

お蕎麦屋さんも犬連れで入れるお店もあります。

土曜日ということでとても混んでいてお願いしにくい状況でしたが、何とか2件のお店で快く掲示を引き受けてくださいました。

そしていつも行く公園のそばの喫茶店でもOKしてくださいました。

営業中の愛ちゃんの写真をすっかり撮り忘れてしまい、

Image490.jpg

Image492.jpg Image493.jpg

鬼太郎茶屋を撮ってしまいました。おとぼけ~

Image495.jpg

でも、こんなかわいいお顔も撮れました。

たくさん歩いて今日は、吠えることはありませんでした。

愛ちゃんのお家が見つかりますように。

飼い主さん募集のお申込み方法

愛ちゃん(仮名)を家族の一員にお迎えしたいとお考えの方がおりましたら、

件名に「愛ちゃん希望」と書いて、 

お名前、ご住所、お電話番号をご記入の上

アドレス:bretty_run@jcom.home.ne.jp  にメールをお送りください。

追ってこちらからアンケートをメールで返信させていただきます。

よろしくお願いします。

Image420.jpg

掃除機をかけていても平気な私をよろしくね。

