

いたずら

6日に治療に行ってきました。

何と体重が14㎏になってしまいました。
まっ、痩せるよりはいいけど、太りすぎは良くないね。
これ以上増えないようにしないと!

今回は、この前貧血で倒れたビンクリスチン。
血液検査の結果は良好でしたので、予定通り打ちました。

同じことがないように、走らせるなんてことはしていません。

でも、桜も咲いて暖かく気持ちがいいので、8日はゆっくり歩きながらお散歩をしてきました。

Image386.jpg

だって、あと何回お花見できるかわかんないもんね。
っと思っているのは私でけで、
蘭にとっては、

Image373-1.jpg

Image401.jpg

花より団子で、応援してくださる方から頂いたおやつに夢中です。


励ましのお電話やメール、ブログへの書き込みなど本当にありがとうございます。
たくさんのパワーをいただいて、1日1日を大切に過ごしています。

犬の寿命は短く10年なんて「あっ」という間に過ぎてしまいます。
健康で元気にしていると、当たり前のようになってしまい、
健康なことのありがたさを、な~んとも思わなく過ごしてしまいがちです。
まして、いたずらなんかやらかした時には、叱って何時間も知らんぷり!

久々にいたずらをやらかしてくれました。

Image394.jpg

ムシャムシャ食べて、青々と生い茂っていたはずが、
無残にも根が引き抜かれています。

Image398-1.jpg

あるはずのものがない!

Image393.jpg

あっ、こんなところに!
これは、栗ママさんに頂いた、大切なクランベリー木、
一時は枯れてしまったかと思って心配していたけど、
やっと新芽が出てきて喜んでいたのに・・・

Image399.jpg

クランベリーさんどうか、がんばってください。


最近はほとんどのことは目をつぶってきましたが、こんなことがあり久々に現行犯で叱りました。
でも、叱ったら「ごめんなさい」の表情になり、
次の瞬間には「こんなことしちゃだめよ~~」といいながら抱きしめてました。

叱って無視なんてできません。アマアマです。

関連記事

コメント

いたずらできるくらいの気力元気があるんだなぁと安心もしますね。
花よりだんご。
みんな同じだね^^
春のパワーをいっぱい受けてね、蘭ちゃん。

あらら~(^_^;)
蘭ちゃんたら、フレッシュなサラダが食べたくなったのでしょうか。
でももう、叱って無視なんてできませんね。
アマアマになる気持ちはよくわかります。
アマアマでいいじゃないですか(*^-^)

ばんぴーかぁちゃん へ

そうなんです。以前はよくやっていたことをしないで寝てばかりいるので、ちょっと心配でしたがいたずらしてくれるくらいがいいですね。
春は、植物がエネルギーいっぱいでしょうから、お散歩に行くようにしてます。

美香さんへ

お野菜は毎日食べているんですがね。
植木の葉はよく食べられてしまい、ボロボロになったり、枯れてしまって母に叱られています。
そこまでフレッシュにこだわるの?って感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

